インフォメーション

ジム・パーソナルの選び方とは?

こんにちは! 効率一択のパーソナルトレーナーのヘラクレス鬼木です٩( ᐛ )و

フィットネスブーム真っ只中でジムやトレーナーが溢れる世の中!

 

そんな中でどう見極めて選ぶのか!?

 

料金・時間・器具はピンキリで、適正かどうかは正直なところ『トレーナー』次第です、、

 

では、どのようなトレーナーを選べが良いか?

 

『体が凄いできている』『資格を沢山持っている』等有りますが、何より大切な事は、

 

【自分が分かっている事を伝える】事です。

 

『そんなの当たり前じゃん』なんて言わないでください(笑)

 

意外に当たり前じゃないんですよコレが、、

 

確かに見た目の説得力も大事なのですが、、

難しい専門用語は本当に必要なのか、、、

 

パーソナルサービスの中で一つ一つに【根拠】があり納得できていますか?

 

本当に分かっているトレーナーは【相手に簡単に分かりやすく伝えれる】人

 

本当に良いマシンは【目的に対して効果を感じる】物

 

そんな人、そんな場所どこにあるの?

 

是非、お近くの(株)鍛錬マシン導入施設へ!

 

分かりやすく納得のいくトレーニングができるはずです( ^ω^ )